Slimerancharの新年メールを日本語訳・解説したよ!【スライムランチャー】

2018年1月28日

スライムランチャーSlimerancharの新年メール「Happy New Year」メールが1月11日になって届いたので日本語に訳しました。今後のアップデートの内容や正式リリースのこと、2017年のゲームオブザイヤー的なものを入賞したという感じの内容でした。

 

新年あけましておめでとうございます!去年はたくさんの出来事があり、信じられないようなありがたい応援もありまして、2017年の8月にスライムランチャーはアーリーアクセス版から正式版になれました!ここでは、2017年のお祝いと今後のアップデートのことをお伝えします。

 

 

2017年のゲームオブザイヤー、シミュレーションゲーム部門やアーリーアクセス部門、インディーゲーム部門にノミネートされ、数々の賞を受賞しました。

 




 

 

去年の正式リリースから、古代遺跡の追加、おしゃれなスライム、ファッションポッド、クーカドゥーバアップデート、ザ・ワイルドの追加などがありました。グラスデザートの秘密も追加してあるので、是非遊んでみてね!

 

 

スライムランチャーは色んなものにアイデアをもらって、みんなのオリジナリティあふれるアイデアもスライムランチャーの正式リリースを助けてくれました。

 

 

コミュニティサポートとして、スライムランチャーたちの冒険や体験をシェアしてくれるのはとても助かっています。バグや謎の現象があったら遠慮なく教えてほしいです。

 

 

次のアップデートでは「MOCHI’S MEGABUCKS」というアップデートが入ります。新しいマップ「Nimble valley」も楽しみにしていてください。既にゲーム内に登場しているMochi Milesというキャラクターもこれからもっと登場するし、Viktor Humphriesのラボもお楽しみに!

 

もっと詳しいことを知りたい方は開発元のコミュニティページを見てみてね。(全部英語だけど)みんなに新しいアップデートを遊んでもらえるのがまちきれないぜ!

 

 

※開発元のページに有るのはこんな感じです。バージョン1.2.0とバージョン1.3.0が控えていますので、スライムランチャーはまだまだこれから遊びまくれるゲームです。当方も100時間近く遊んでいてもまだ遊び足りないので、皆さんも是非楽しんでみてね!

 




 

スポンサーリンク

Posted by 管理人